ご利用ガイド
よくあるご質問
●ご登録について
- Q. 会員登録は必要ですか?
-
A. お買い物は会員登録なしでもしていただけますが、一部クーポンなどの特典がご利用いただけません。
- Q. 会員登録に費用はかかりますか?
-
A. 入会費・年会費は一切不要です。
- Q. パスワードを忘れてしまったのですが。
-
A. こちらからパスワードの再発行をお願いいたします。
- Q. 現在使用できるクーポンはどこで確認できますか?
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A. マイページにてご確認ください。
- Q. クーポンに有効期限はありますか?
-
A. クーポンには有効期限が設定されております。マイページよりご確認ください。
●配送・送料について
- Q. 配達日は指定できますか?
-
A. 商品到着日はご注文日の8日後以降、30日以内の範囲でご指定いただけます。
天候や交通状況によりご希望お届け日に間に合わない可能性がございますので、日程に余裕を持ってお申込みください。
また、蟹などは解凍に24時間程度を要しますので、お召し上がりになる1日以上前のご指定をお薦めしております。
- Q. 配達時刻は指定できますか?
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A. 下記の時間帯よりご指定いただけます。
午前中(9時~12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間帯を指定いただいた場合でも、地域や交通状況、天候等により指定時間内に配達ができない場合がございますのでご了承ください。
- Q. 同じ商品を複数購入した際に複数の送付先に商品を送りたい
-
A. 大変申し訳ございませんが、システムの都合上、同じ商品を複数購入した際に複数の送付先に送ることはできません。お手数おかけしますが、送付先に応じてご注文をお願い致します。
- Q. 商品発送に要する日数はどれくらいですか?
-
A. 商品ごとに異なりますが、お届け日「指定なし」を選択した場合は10日以内の発送となります。商品発送にお時間がかかる商品は商品詳細に記載しておりますので、ご確認お願い致します。
- Q. 配送料金はいくらですか?
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A. 全国一律送料無料にて、原則としてヤマト運輸、(一部商品につき日本郵便)にてお届けいたします。
- Q. 国外への発送は可能ですが?
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A. 日本国内への発送のみ承ります。
- Q. 受取可能期間はどのくらいですか?
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A. 原則として、冷凍商品は3日間、常温商品は7日間(到着日を含む)が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合、不在通知書が投函されますので、その案内に従い再配達をお申し込みください。
なお以下の場合には商品が当社に返送されます。
・再配達依頼をいただけない場合。
・お客様の住所が不明な場合。
お届けした商品が返送された場合、ご注文金額から往復分の配送料を差し引いた額を返金し、ご注文はキャンセルさせていただきます。
●お支払い方法について
- Q. どのような支払い方法がありますか?
-
A. 代金引換をご利用いただけます。(代金引換の際にクレジットカードでのお支払い可能です。)
●商品について
- Q. 商品は返品できますか?
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A. 衛生上の理由から、お客様都合での返品・交換はお受けいたしかねます。
ただし、不良品や配達時の破損、もしくはご注文とは異なる商品が到着した場合などは交換・返金等で対応させていただきます。
到着後5営業日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
その際、送料・手数料等費用につきましては当店にて負担いたします。
返金につきましては銀行振込にて対応します。
- Q. キャンセルはできますか?
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A. 商品発送準備前のキャンセルは承ります。発送準備完了後のお客様都合でのキャンセルはお受けいたしかねます。
また、年末など繁忙期にはキャンセルをお受けしかねる場合がございます。
また、返金に関わる手数料につきましてはお客様のご負担となります。
●梱包について
- Q. 梱包はどのようになっていますか?
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A. 環境に配慮し大部分の商品について段ボールを利用しています。ただし一部商品には発泡スチロールを用いる場合があります。
●その他
- Q. 個人情報はどのように扱われますか?
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A. 弊社プライバシーポリシーに準じる形で取り扱われます。なお、当店をご利用のお客様には季節ごとの商品をご紹介するパンフレットをお送りさせていただく場合がございますのでご了承ください。(ご不用の場合はご注文時に備考欄にその旨ご記載いただくか、メール等でご連絡をお願いいたします)